2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

はーたろー

Author:はーたろー
どうも、ドラネスバル鯖でやってる、はーたろーです。
フィジ はーたろー☆
スナ はたろー☆
園児 はーたろー

ここら辺のキャラが良く動いてます。

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
お久しぶりなのです。
皆さんお久しぶりです。最近すっかり寒くなってしまいましたね。
風邪を引かないようドラネスしましょう←

さてさて冬になり、ドラネスもクリスマスムードですね。
イベントも色々やってるけど
やっぱりトレハンでFD付けたいなぁ(白目)

それから次のドラゴンの情報も来て楽しみですね

あ、以前上級龍珠高いって言ってたけど、だいぶ下がってきたので幾つか付けました。
それからFD紋章(レア)をいくつか付けました。というわけでステ更新。

ステ更新
 
統合FD2パー込で101k超えました。
サブ武器YDL化も進めて行くのでまたそのうち完成するでしょう(お金が消し飛びそう)

それから先日阿部ギルドの清純派美少女(笑)のとりちゃんに絵を書いて頂きました!

はたろーちゃんそのさん
とっても素敵な絵を頂いたので、スカイプのトップにツイッターにと使いまくりました←
そんなツイッターアカウントはこちら https://twitter.com/hahahanoha1
ブログよりはまともに更新してます(ドラネス以外のことが中心ぽい?)

書くことホントはいっぱいあるんだろうけど、書いてなさすぎて全然覚えてないからこのへんで。
また次回の更新そのうちがんばります。

前回のコメ返
>>まごさん 次は頑張る。
>>じゅれさん またあそびましょー!最近ちょくちょく遊べて嬉しい(*´ω`*)
>>りゅーちゃん 今回の一ヶ月はほとんど艦これしてなかった気がする。
>>みんちゃん 最近会ったねwホントに近々遊ぼw誘ってえええ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


 
お久しぶりです
どうも、お久しぶりです。
最近またちょくちょくドラネスやってるはーたろーです。


アプデありましたね!!!!!!
アレンデルコアネスト!!!
むりぽって思ってたけど、慣れてくると行けますね!
今週は1回普通に2回箱全開けで消化したんですけど、
アクセ入手0です。なにこれ。アクセダイスよわすぎんよ・・・・。

あと上級龍珠来ましたね。
なにこれつよい(確信)
でも高いよ・・・。一般人の私のところにくるのはまだまだ先の話のようですね。


それからミストソロクリアしてクイーンミストげっとしてきました!!
長かった・・・。2回ボスで鯖切れとかっていう事故でクリアできてなかったので
3度めの正直でした(´・ω・`)
DN 2013-11-29 01-26-40 Fri

ミストソロはボス前の木を倒すとこの奴が時間かかってだるいですね(´・ω・`)
ボスラッシュ入ってからは、幽霊のとこでの、グールが爆発するやつと、
ボスの手の攻撃?(床が青くなるやつ)が同時に来るのがきついですね;;




それから、
最近はレアFD紋章をちょこちょこ入れたりして、
込火力81k程度になりました。

また何かあれば書きますん。


↓押すと何かいいことが起こります()
ドラゴンネスト・攻略ブログ


 
メンテ時々爆睡。武器アバとかミストとか。
どうも、皆さんお久しぶりです。夕方ガッツリドラネスやったら疲れて寝てた。
はーたろーです。

1ヶ月くらいの長い放置でした(・ω<)

とりあえず生きております。
週1回YDHCの時だけINするっていう流れもきっと今日で終わり。

なんか色々実装されましたね。

ブログ書いてなさすぎてSS撮る癖が・・・。
ガデネストで紋章拾いに行って出たのはゴミ紋章\(^o^)/
ミストネスト行ってきた(´・ω・`)
変なギミック多いっていうイメージ。でも、初期だし今は楽しいね。

そしてフォルセティとタナトス強すぎぃなにこれ。
FD400とかなんなんまじではああぁああああぁああぁあぁ・・・。

ファッ(´゚д゚`)
a.jpg

なんか揃った。
すごい見た目がおもちゃみたいでダサい・・・。けどちょっと強くなった。

また、ちょくちょく更新頑張りますのでよろしくお願いします。





 
お久しぶりです。
どうも、かなりサボってたはーたろーです。

えっと、えっと。

えーっと。

70ネストソロクリアしました。
1時間超えた。もう絶対一人じゃ行かない。
両アルフ揃いました。ついでに両ヴァニ揃いました。
サブのアバ無しダンサー(65lv)にスク水バウチャーでました。
アバなかったので大助かり。
シュパンめっちゃ開けてる人みたいになってるけど、
結局8セットくらいでアルフ2ヴァニ2スク水バウチャー5でした。雲どこですか。
やっとHC早すぎ太郎とれました。
身内園児のYDL12が出来ました。
YDL叩くのに借りた3万G返済終わりました。
最近やること無くてIN率悪いから早く来い来いアサシン。

艦これ始めました。ラバウル鯖。
3-3、4-3まで攻略終わりました。


モンハン4始めました。
ストーリー終わりました。今から集会所頑張ります。

ってことで、サボってた間の簡易まとめ!
今から、一泊二日でお出かけなので、
また帰ってきて時間があるときにしっかりした記事書きます。



 
YDL12ロングとシュパン。
どうも、眠いのか眠くないのかわからない。
今なん時何ですか!!!!!
どうも、はーたろーです。

さてさて前記事に書いたようにシュパンを開ける日々です。
↓結果はこちら↓
スク水
追加でスク水バウチャー2つゲットしました。
いやいやバウチャー違いだから・・・。もう紺水着4つだからっ!!!!!
取引可に夢見て、バウチャーのまま保存することに決定・・・。

続いてこちら↓
ヴァニ
いやいやお前じゃないから・・・。まあかっこよかったよ・・・。
そしてついに。

ホーリ
ありがとうございます。クロノスから火力下がってももうこいつにします。
精霊持ってるから2セット効果出るけど、できたらもう一個欲しいなぁ。ちらっちら。
ネストマラソンでもらえる12個から出るって聞いたよっっっっっっっ!!!!

さてさて今週の消化分でYDLロング作れました!
気になる強化費ですが、最近色々なブログを見て、運がいい人で2.5万G~4万Gくらいで成功してるようで、
自分もそのくらいでと思っていました。思っていた時期がありました。
記録とってあるので書いておきますね・・・(´・ω・`)
12223333333333333445666667777789910 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 11 12

11→12が無事1回で済んでよかった・・・。なにこれ。3でのはまりは安いのでいいとして11の壁厚すぎんよ・・・。
10→11での強化費は3292Gでした。合計約6万Gとなりました。鍛冶屋は稼ぎすぎだろ。

というわけで無事?強化も成功し、12にできました。お祝い等皆様ありがとうございます。
気になるステはこちら↓
DN 2013-09-01 04-05-56 Sun
つよすぎんよ・・・。
前記事からで素が16kほど伸び。
FD6%統合込で72k超えました。
GDL12クロスからの変更で約20kステ上昇!!!!
というわけで、寝る。おやすみなさ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


 
